椥辻交通局 NEO

bitoshi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

ふぅ

みなさまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

もーなんか、ぐっすり寝る時間が欲しい。



日曜日にバイトの子がつまらないミスを犯してくれたので、
お客様につり銭を返しに左近山団地へ…。

左近山団地って、旧藤沢団地と違って、広いんだよね…。
街区と号棟と道順を地図サイトで確認して家まで向かいます。
「わざわざありがとうございます」と恐縮されてしまったが、まぁ、
こうやってお客様に直接謝罪するのが店長の仕事ですからね…。
経験値を積んでいかないとね。

途中ハイパーマーケットで買い物して、一旦家に戻って着替えて洗濯物の処理。
夕方に横浜に買い物に出ます。

ヨドバシでDVDを買い、模型売り場も眺めるがいまいちピンと来ない。
店で使う小物を買うために東口のロフトへ。
東急ハンズもありますけど、ハンズは駅から離れてるから、ロフトでも構わない。
しばらく眺めた後、必要なものを購入。
それから隣の紀伊国屋書店へ。
鉄道趣味誌を2冊購入。
「こだま色」と、「名鉄ネタ」か…。
ぶっちゃけ、名鉄はどーでもいいので、先月もあんまり食指は動かなかったのですが…。
もう買うの止めようかしらモデルズ。
特集とニューモデルだけ眺めて買う号を決めよう…。

藤沢に帰るのには時間が遅く、かといってこのまま家に帰っても何も食べるものないし…
と、久しぶりに一蘭に向かいます。
地下鉄にはなんとなく乗りたくなかったので、根岸線で桜木町へ。
うおっ!
またE233だよ!!
毎週遭遇してね!?
ラーメン+替え玉+追加チャーシュー+小ご飯を平らげ、また根岸線で戻ります。
はぁ!?
またE233じゃん!?
逆に209が恋しく…ナイナイ!!
でもこうやって乗る機会は多いんだけど、いざマイクを持って待機しようものなら!
全くやって来なかったりするんですよね…。
まぁ、録音する機会があんのか!?っちゅう話なんですけど…。

横浜からまたバスで帰路に着きます。
ニューエアロスター…。
せめてエルガとか来てくれないかなぁ…234でもいいからさぁ…。
[PR]

by bitoshi | 2008-03-25 02:49 | 梅図


<< 久しぶりに~      んー >>