2015年 09月 09日

少し昔の西鉄バス [RU1986]

みなさまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

すっかり間が開いてしまっています。
どうも今のネットワーク環境と、ウイルス対策ソフトの相性?が悪いみたいで、なかなか繋がりにくく、
モチベーションが上がらなかったりするのです…。
なんにもできやしない…。

そんなことはさておき、少し昔の西鉄バスです。
e0115763_21515587.jpg
久留米8417 P-RU637BB 1989



S型の58MCです。
大きめのライトグリルと、取ってつけたような行先表示がこの時期のS型の特徴です。
この車はずっと久留米にいて、空港連絡バスで活躍していました。
青系の空連カラーでしたが、末期はこの短距離高速カラーに塗られていました。
行先表示脇の、CIロゴと3色ラインが窮屈そうです。

S型は直後にマイナーチェンジがあり、樹脂製の大型バンパーに変わりました。

e0115763_2224131.jpg
1992年式のS型(U-MS716S)と並びます。
(なんかこの4647も一癖ある車両ということが判明…)

by bitoshi | 2015-09-09 22:09 | 西鉄 | Comments(0)


<< 少し昔の西鉄バス [MS1992]      Line connecting >>